弊社へお客様からよくあるご質問を一部紹介しています。参考までに一度ご覧になってみてください。

便利屋の広島お助けまんサービス
082-544-1645

よくあるご質問

お見積は無料ですか?

はい、もちろん無料で行っております。弊社へのご相談・お見積はいつでも無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

作業料金は事前にわかるのですか?

はい、もちろんです。作業契約成立の前に必ずお客様にお見積をご提示いたします。また、お見積金額より高額な料金を請求することは万が一にもございませんので、ご安心くださいませ。現場の状況や当日に追加でお仕事をご依頼いただいた場合は、作業に入る前に追加料金の金額をお伝えいたしますので、ご安心ください。もちろん、作業料金にご納得がいかない場合はお断りいただいても大丈夫です。

どんなことでもお願いできるのですか?

基本的にはお客様のお困り事を解決するべく、出来る限りご要望に添えるよう手助けさせていただいておりますが、法律や倫理に反する内容や、他人に不快な思いをさせるような行為、またお客様と弊社スタッフへの安全性が確保できないと判断した内容のお仕事をお断りさせていただいておりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

広島県外でも仕事を引き受けてもらえるのでしょうか?

弊社は広島県を中心として営業しておりますが、広島県外でのご依頼も出来る限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください!

日時・時間帯指定はできるのでしょうか?

はい、作業の日時指定は可能です。ただ弊社は予約優先型ですので、ご指定の日時にもうご予約が入ってしまっている場合もごく稀ですがございますので、そういった時は残念ながらご希望に添えることができない場合があります。日時を必ずご指定したい場合は、できるだけ早くからご予約いただけますようよろしくお願いいたします。

便利屋の広島お助けまんサービス対応地域

地図

広島市/呉市/竹原市/三原市/尾道市/福山市/府中市/世羅町/三次市/庄原市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/神石高原町/江田島市/府中町/海田町/熊野町/坂町/安太田町/北広島町/大崎上島町/

※‥‥‥上記に記載されていない市町村 でもお気軽にお問い合わせください。